久しぶりの更新

久方ぶりの更新です。
やっぱり続かないですね、こういうの。
世の中には継続出来る人もたくさんいますが、私のように三日坊主な人はもっとたくさんいるんでしょうね。
継続出来る人はすごい。という繋がりで、世の中には沢山、沢山すごい人がいますよね。
私もそういう人になりたかった。過去形ではなく、結構現在進行形だったりします。
向かい来るあらゆる壁をのぼらず、砕かず、迂回したり立ち止まったり無視したりしね過ごしてきましたが、今までは幸いなんとかなってきたものの、そろそろ詰まってきた。
ミドルテイジクライシス、中年の危機?、でしたっけ、そういう言葉で片付けられちゃう陳腐なものですけど、やっぱ本人的にはきついですよね。
私は、今までは結構恵まれてきました。身長180オーバー、運動会ではリレーの選手、日本のトップ大学の一つ、サラリーマンなのに年収は四捨五入すれば二千万。
美しい妻とかわいい子供もいます。
恵まれてます。
でもなんにもやる気がでない。
程度は違えど、にたような心境の方って多くいるんじゃないですかね。
地元じゃ仲間をまとめてるけど、実はむなしいとか、キャバクラのところ客にはちやほやされるけどなんか違う気がするとか。
世の中、意外とうまくいきませんねという話でした。
満たされないなにかを持っている、でも前向きになにかに取り組む気になれない、そんな甘ったれた自分を誰かが強く肯定してくれたら、、、いいよね。
傷を舐め会うんだけど、誰でも言い訳じゃい。舐め上手な仲間なほしい今日この頃です。
はい、万死に値しますよね。すいません。
でも、そんな下らない気持ちを持ってる日本中、世界中の古屋実るみたいな悩める人に乾杯。